2018年5月12日 2つ完成、マグネットのぷち宝箱

どうもどうもこんばんはっ、To Be だよっ。
土曜の夜、楽しくお過ごしでしょうか。

土曜日はアトリエ通常営業日です

土曜日はアトリエ通常営業日です


こちらは毎週のアトリエ通常営業日でした~。
もうねっ、すっかり日常の一部になりまして。

アトリエでのんびり作っている様子…的な自撮り写真です

アトリエでのんびり作っている様子…的な自撮り写真です


「こんなアトリエでお待ちしてます」的な?写真も撮りましたけどもね。
自撮りですコレ。セルフタイマー(10秒)にて(笑)

マグネットのぷち宝箱(左上)とアクセサリーケースのパーツ達です

マグネットのぷち宝箱(左上)とアクセサリーケースのパーツ達です


さて、そんな中作ってましたのは、マグネットのぷち宝箱2つと人間サイズのジュエリーケースです。
左上の2つが宝箱で、裁断した革が並んでるのがジュエリーケース。
大きさがぜんぜん違うよね~。

あの宝箱のマグネットですよ~

あの宝箱のマグネットですよ~


マグネットのぷち宝箱は完成しましたよ。夜になっちゃったけど。
櫻さんのブライスの写真でもお馴染みです。
ちょいちょい写り込んでっかんね。
ブログで「ブライス」のタグで見ると、たくさん見られますよ。
http://your-sidedoor.com/tag/ブライス/

…ところで、販売名は “ふたりのぷち探し物”なんです。
あまり知られてないと思いますけどもね。

実はっ、背景世界のオリジナルな物語がちゃ~んとあるんです。
無くした記憶を求めて盗みを続ける少女と少年パイロットの冒険ファンタジー。

コラボ作家の幻想図書館さんが書いた物語です。
作品紹介ページで数行のイントロダクションが読めまして。

【とある少年の話。】
https://minne.com/items/9013364
【とある少女の話。】
https://minne.com/items/9013479

…そして、アクセサリーを購入すると本編のショートストーリーが読めるというね。
そういう段取りとなっておりますっはいっ。
ストーリー中で「お宝」はキーアイテムになってるんですね~。

あっ、今日はなんだか長くなりましたね~。
心地よいそよ風の5月の夜だからかな。
お付き合い頂きありがとうございました~。
にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください