2018年5月10日 何度も言ってますが、今度こそマグネットを3つずつ…

今日もマグネットを作り始めましたよ。小人サイズの宝箱。
どんどんこしらえて参ります。

マグネットのぷち宝箱2つ分のパーツ達です

マグネットのぷち宝箱2つ分のパーツ達です

前から「マグネットは3つずつ完成品を用意しておきたい」と言ってましてね。
たびたび言ってましてね。

一度も実現したことはありません。(てへっつって)
「作るつくる詐欺か」などと思われるかもしれませんが、違うんです、違うんですよ。
ほらっ、そういうときに限ってオーダーメイドのご依頼が重なったりするので。

でもでも、今度こそっ…今度こそ必達です。
先日のハンドメイドマーケットでそう思ったんです。

こちらは人間サイズの小箱ですが…

こちらは人間サイズの小箱ですが…

…えっと。
話は変わりますけどもね。
2枚目の写真に革の箱があるでしょう。こちらは人間サイズの小箱。
これの改良も進めてゆきたいと思いま~す。

アクセサリーケースとしてのアイデアを頂いておりまして。
ただ、ちょっと時間かかると思うんです。
自分でも試してみたいことがあるし…
なにより、内側をどのようにするかが、今はまだ藪睨みなので。

そこはほらっ、自分で使ってないってのが大きいかなぁ。
なんといってもアクセサリーケースですからねぇ…。

まっ、いいやっ。
こちらも楽しく作ってゆきたいと思いま~す。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください