カテゴリー
ブログ

2018年5月3日 実は、マグネットのぷちリュックは元ネタアリです

完成です。
マグネットのぷちリュックです。
3つできたので、1枚の写真でグルッとご覧いただけま~す。

マグネットのぷちリュック、3点完成です
マグネットのぷちリュック、3点完成です

ぷっくり丸っこくってイイ形してるでしょっ。
ウキウキ楽しいハイキング?

実はコレ、本に載ってるレシピが元になってるんですよ。
「え~がっかり」なんて思いますかね。

そこから理想の形を追い求めて改造に次ぐ改造。
…結局、9割の型紙はオリジナルになりまして。

尊敬する先人のおかげで出来たぷちリュックです。
そして今でもその本は宝物なんです。

リュックを開けるとこんな感じ
リュックを開けるとこんな感じ

…いつか、私の型紙を改造する人も現れるかな~。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください