カテゴリー
ブログ

2018年4月25日 ここにきて新たなマグネットの縫い方がひらめいて

今日も準備中です。
イベントまであと4日。

名刺入れは完成目前、ぷちマグネットも4つ分裁断しまして
名刺入れは完成目前、ぷちマグネットも4つ分裁断しまして

レッドの名刺入れはまもなく完成。
さらに新たにぷちマグネットの下ごしらえです。

急がぬように、慌てぬように…
♪目立た~ぬように~、はしゃが~ぬように~(「時代遅れ」 by 河島英五)

…えっと、のんびり作っておりますよ。
急ぎたいときでも納得いくものを作りたいと思ってまして。

そんな中こんな中。
ぷちマグネットの縫い方でひらめきもあ~りま~した~。
より綺麗に縫えるようにな~るか~もね~。

ところで、今の那須はとっても美しいですよ。
田植え前の田んぼがいっぱい。
広々とした水面が空を反射しまして。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください