カテゴリー
ブログ

2018年4月24日 思わぬことが役立ったりするよね

こちら肌寒い那須です。
夏日の後なので、風邪ひきやすそう。大丈夫?

レザー蝶番の名刺入れとぷちマグネットの靴たちです
レザー蝶番の名刺入れとぷちマグネットの靴たちです

さて、こちらはだんだん完成してますよ~。
名刺入れとマグネットの靴たちで~っす。

どれも細かい細工でしょう。
「細かい細工」っていうと、日本語が不自由な感じだけど。
「後で後悔するぞ」的な?

さておき、こういうの好きなんだ~。
今日の写真の中で一番細かいのは名刺入れの蝶番かな。

実はここはねっ。
ミニチュア作りの経験が生きてるんです。
…コレはアレですよ。
塞翁が馬ってヤツかなぁ。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください