カテゴリー
ブログ

2018年4月23日 もう一週間で連休ですね

新年度は大変でしょうか?
でもでも、まもなくお待ちかねの連休です。
内心ウキウキだったり。

ぷちマグネットの革靴が並びま~す
ぷちマグネットの革靴が並びま~す

こちらはビッグサイトのイベントまで一週間。
ぷちマグネットの追加分も続々並んでまいりまして。
小さい靴、たくさん並ぶと可愛くないですか。
前からうすうす感づいております。

右のブラウンはヤスリ掛けが済んでますよ
右のブラウンはヤスリ掛けが済んでますよ

2つの名刺入れも仕上げに入ってます。
右のブラウンだけコバ(革の裁断面)のヤスリ掛けが済んでますよ。

急いで作りたい気持ちもありますけどもね。
一人ブラック企業状態ではありますけどもね。
丁寧さを一番にして参りますよ~。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください