カテゴリー
ブログ

2018年4月21日 今日も楽しく縫いまして

どうもどうもこんばんはっ、To Be だよっ。
週末の宵、楽しくお過ごしでしょうか。

こちらは今日も楽しく作ってました~。
もうハンドメイドマーケットまで一週間だかんねっ。

レザー蝶番の名刺入れ2つ、縫い上がりです~
レザー蝶番の名刺入れ2つ、縫い上がりです~

レザー蝶番の名刺入れお二つ、縫い上がりですよ~。
つってもね。
縫い終わってからの行程もちょっと多めですが…

さあ残り一週間。
本気の準備で~す。

…でもでも、私の作品で大切なのは丁寧さ。
もうどんなことがあっても忘れない。
そんな気持ちで “Your Side Door”。
(* “Side Door” は見つけにくい抜け道や裏道の意)

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください