2018年4月20日 幼稚園児に襲われながらもイベント準備頑張ってます

…見知らぬ幼稚園児に襲われまして。

いえね、ドラッグストアのレジ前で、しゃがんでガムを見てたんです。
「いくぞ~っ」って女の子の声がしましてね。
まあ気にしないよね。
「レモンとグレープ味どっちがいいかな~」なんて選んでたんです。

その直後「ど~ん」って言いながら女の子にタックルされまして。
♪「にゃんまげ~に飛~びつこうっ」的な勢いで突っ込んできまして。
コロンってなりましたよね。レジ前にて。

それを見た女の子。
プリングルス片手にキャッキャキャッキャ満面の笑顔。
なんなら誇らしげですらある。
したっくれお母さんが現れて「すいませんすいません」って言いながら女の子の頭をスパ~ンっスパ~ンっと叩いてました。

…そんな、何か持ってる To Be が、今日も楽しくイベントの準備を進めてま~す。
作ってるのは小人サイズの革靴とレザー蝶番の名刺入れです。

小人サイズのマグネットの革靴達です

小人サイズのマグネットの革靴達です


レザー蝶番の名刺入れ作りも進めております

レザー蝶番の名刺入れ作りも進めております

そうそう。
300円お得な1200円の前売り券は、25日までの販売だそうですよ~。
詳しくは次のページにてどうぞっ。

【ミンネ特設サイト】
https://minne.com/handmade-market/ticket

いや~っ、それにしても怪我しなくてよかった。
ホント、マンガみたいにコロンって転がって、なんだかちょっと面白かった~。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください