カテゴリー
ブログ

2018年4月19日 イベント用の小袋に、ロゴのハンコをぺったんぺったん

たまの単純作業って、楽しくないですか。
いつもいつもは大変ですよ。
サンドイッチ工場のバイトなんて、私にとっては死んじゃいそうな苦行でしたので…

すっかり顔となったロゴなんです
すっかり顔となったロゴなんです

そんなわけで今日はっ、♪スタンプぺったんスタンプぺったんです。
ハンドメイドマーケット用の紙袋にロゴをぺったん。

思えばこのロゴも掲げ続けて3年です。
アトリエマルシェでお馴染みのあーぼぅさんに作ってもらったんだ~。

ちなみにその日のブログはこちらっ。
【2015年5月22日(第三部) 2年半ごし?ショップロゴ、ついに決定っ】
https://your-sidedoor.com/blog/20150522-3/

…で、今回は一番小さい小袋でもハガキが入るサイズにし~ましたっ。
それはなぜか?

次回のアトリエマルシェのお知らせを入れようと思いまして~っ。
内容はまだ日程がぼんやり決まってるだけなのですが…

実は昨年、あーぼぅさんや幻想図書館さんから、あらゆる告知のアイデアを頂いたんです。
まだお客様も少なかったので。

どのアイデアが効果があるかなんて分からなかったんです。
若干ね、脳が小さめな方なので。若干ね。

それで、全部やってみると宣言したわけですよ。
半年かかったけど…
いよいよ約束が果たされるわけです。
今回の「おおきなイベントでのお知らせ」にて~。いぇ~いっ。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください