カテゴリー
ブログ

2018年4月17日 ミニチュアって、駆り立てられるように作ってみたくなるもので

3足ならびました。
マグネットのぷちエンジニアブーツで~す。

一番左はまだ未完成ですよ
一番左はまだ未完成ですよ

いかがでしょう。
すっかり小人の靴屋です。

29日のハンドメイドマーケットのですけどもね。
他の種類のぷち靴も作り進めてますよ~。
やっぱコラボブースなので、コラボたる所以の作品を手厚くしたくって。

ショートブーツやスニーカーです
ショートブーツやスニーカーです

でもでも、ミニチュア作るのほんと楽しい。
小学生の頃にガンプラにはまった頃から変らないな~。

ほらっ、ちょっと作ってみたくなりませんか?
小さい靴のマグネット。

「ぜんぜん」って思うかも。
これは人によるんですよね。
「作ってみた~い」って人は、駆り立てられるように「作ってみた~い」ってなるもので。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください