カテゴリー
ブログ

2018年4月13日 革のネコブックエンド(気合十分)

どうもどうもこんばんにゃっ。To Be だよっ。
花金の夜、楽しくお過ごしでしょうか。

ブックエンドとして使えるかどうかは…明日みてみます
ブックエンドとして使えるかどうかは…明日みてみます

こちらでは、ネコブックエンドが形になりまして。

どうでしょね。
どうなんでしょね。
…ちゃんと使えるんですかねコレ。
明日はアトリエの営業日なので、そこで試してみま~す。

コラボ作品は幻想図書館さんにバトンタッチです
コラボ作品は幻想図書館さんにバトンタッチです

一方、コラボ作品用のキャスケット帽はご覧の通り。
ここから先は幻想図書館さんにバトンタッチ。
完成するとチャームになるので、マグネットはついてないですよ。

ところで、新年度に入って2週間過ぎますね。
素敵なことありましたか~。深酒は体に毒ですゾ。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください