カテゴリー
ブログ

2018年4月12日 ネコブックエンドのコアシステム

ネコブックエンドの完成が近付いて参りました~。
もうどんなの出来るか伝わるんじゃないかなぁ。

床革を駆使して重りを仕込んで参ります
床革を駆使して重りを仕込んで参ります

AパーツとBパーツ、そしてコア(重り)です。
中に重りを仕込みます。宇宙世紀0079年を思わせるコアシステム。

そしてBパーツの厚みはなんと16ミリ。
厚みは床革(とこがわ)という吟面を剥がした残りで作ってますよ~。
素材を無駄なく利用します。

コラボ作品用のキャスケット帽(左)と中折れ帽(右)
コラボ作品用のキャスケット帽(左)と中折れ帽(右)

一方、コラボ作品も着々と作り進めてます。
ぷちキャスケット帽に加えて中折れ帽の仕込みも始まってま~す。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください