カテゴリー
ブログ

2018年4月10日 支えきれるような、支えきれないようなブックエンド?

今日は変ったパーツを裁断してます。
ブックエンドになりますよ。

半月型の土台にネコを立たせる予定です
半月型の土台にネコを立たせる予定です

まず、切り抜いたネコを重ねて接着します。
1枚じゃぺらっぺらですからね。

でっ、土台に差し込んでシステム手帳の展示用ブックエンドにする予定なんです。
ネコが必死に支えてる感じの。

でもう~ん。
どうかな。
支えられるよ~な、支えきれないよ~な。
初めて作るし…一番楽しいですかね?

コラボ作品も作っております
コラボ作品も作っております

一方、幻想図書館さんとのコラボ作品も作ってま~す。
マグネットを付けずに作るぷちキャスケット帽です。
着々とイベントの準備が進みま~す。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください