カテゴリー
ブログ

2018年4月6日 完成です?マグネット展示用のホワイトボード

完成です。
マグネット展示用のホワイトボードですっ。

ぷちマグネットを展示するぞ~
ぷちマグネットを展示するぞ~

…な~んつって。
ホームセンターで買ってきましてね、革の蝶番と底を取り付けただけなんですけどもね。
若干じゃっかん若干ね、安っぽいのは許してちゃぶだい。

接着と木ネジにて取り付けまして
接着と木ネジにて取り付けまして

でもでも、すっごくしっくり。
しっくりでびっくり。
素人が頑張ったDIY的なほのぼの感?

底の革は内側のへこみにすっかり収まります
底の革は内側のへこみにすっかり収まります

ちなみに、たたむとピッタリ閉じるんです。
底の革は内側に収まるようになってま~す。いや~っいいねいいね。

でもっ…
油断できません、実際に使ってみないと。

明日の土曜日はアトリエ通常営業日。
さっそく展示で使ってみたいと思いま~す。楽しみだな~。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください