2018年3月29日 週末イベント情報(@浅草)とカードケース作りの続きです

ほんのちょっとの桜の季節、週末の予定はお決まりでしょうか。
イベントのお知らせっで~す。

アトリエマルシェでもお馴染みの幻想図書館さん。
3月31日(土)に浅草の “ARTiSM MARKET” に出展しま~す。

幻想図書館さんの新作のピアスです

幻想図書館さんの新作のピアスです

可愛くてちょっと怖い。
昔ながらの童話のようなアクセサリー。夜桜みたいな感じかも?1枚目の写真は新作のピアスですね。
隅田川沿いのお花見と合わせて楽しむのもいいかもねっ。

詳しくは幻想図書館さんの facebook にて~。
https://www.facebook.com/referencecounter.illubrary/

育ててきたって感じちゃう

育ててきたって感じちゃう

さてさて、こちらオーダー品のカードケース作りはいよいよ終盤です。
3つのパーツが出来上がってます。

もうねっ、愛しい。
趣味でも宝物でも大切に手を掛けるほどに愛しくなるでしょう?
普通のカードケースと違いまして、時間も手数も何倍も掛るので…

いよいよ合体のときです

いよいよ合体のときです

まもなく完成です。
24時間走ってる番組なら「負けないでっ」って泣きながら合唱するくらいまもなく。
そして「♪サクラ~ふぶ~きの~」へ…

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


2 responses

  1. アールもアンシンメトリーで美しいんですね。黄金律のよう。すべてのパーツに「丸さ」があって、それがそれぞれ美しい。工程を見ていて、すべてのパーツに個性ある統一感があるのだなぁと感じています。

    • いやはや面映ゆい限りです。ありがとうございます。
      個性的だな~と自分でも感じるので、プレゼント用には難しいかもってお話ししていたりします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください