カテゴリー
ブログ

2018年3月23日 ぷち飛行帽ができまして

今週もやって参りま~したっ。
金曜日の夕方ですね~。

今夜は呑むか?土日なにして遊ぼうか?
…素敵なひととき。

さて、こちらは完成してますよ。
ぷち飛行帽です。

ところで、昨日お話してたゴーグルの風防。
アクリル板から削りだしてます。正気の沙汰じゃないよね、我ながら。

前のアトリエマルシェで幻想図書館さんがレジンクラフトの体験講座を開いてましてね。
風防作りにとっても良さそうに思ったのですが…
当日はアトリエが混み合ってそれどころじゃなかったんです。残念っ。

さておき、明日はアトリエ通常営業日。
土曜だけの週休6日だかんね~。
さてさて何して遊びましょうかね~。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください