カテゴリー
ブログ

2018年3月21日 花に嵐なもので

春分の日なのに、那須は雪。
花に嵐のたとえかな?井伏鱒二的な。

革の部分ができまして
革の部分ができまして

さりとて、アトリエユアサイドドアは今日も楽しく作っておりま~す。
久しぶりに登場のぷち飛行帽で~す。

ワクワクしませんかコレ。
「すれ違いざまにかっさらえっ」(by ドーラ)なんて、聞こえてきませんかね。

これは型紙から完全なオリジナル作品なんですよ~。
先人のレシピにアレンジを加えたレベルでは無いんですゾ。

な~んつって。
自画自賛は言わぬが花。
でも…ついつい言っちゃうよね。たまにはいいよね。

左のパーツを縫うと、右の帽子になるんです
左のパーツを縫うと、右の帽子になるんです

…えっと、続いてはゴーグル作りに入りま~す。
真鍮の板と棒を使っていくよ~。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください