カテゴリー
ブログ

2018年3月18日 まもなく完成、オーダーメイドのマグネットのぷちトランク

日曜日の夜も更けて参りましたね。
どうもどうもこんばんはっ、To Be だよっ。

金床にくっつけて仕上げを進めてます
金床にくっつけて仕上げを進めてます

さて縫い上がりました。
オーダーメイドのマグネットのぷちトランクですよ。

いかがでしょ。
いきなり形になったでしょ。

はめ込み式で開閉できるよう、もうひと手間です
はめ込み式で開閉できるよう、もうひと手間です

あとは、フタをパカパカ開け閉めできるよう内側にもうひと手間ですね~。
茶筒みたいなはめ込み式にて。

ところで、日曜の夜ってちょっと憂鬱だったりしませんか。
かくいう私もサラリーマンの頃はそうでした。

でもでも、水曜が春分の日だからねっ。
今週はチョレーチョレーって感じしませんか。

さておき、オーダーメイドのぷちトランクはまもなく完成で~す。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください