カテゴリー
ブログ

2018年3月17日 ちょっと異様なぷちトランクの手縫いの模様です

週末の夜、楽しくお過ごしでしょうか。To Be だよっ。
こちらはオーダーメイドのぷちトランク作りが大詰めです。

手縫いと接着の手順があちこちで同時進行です
手縫いと接着の手順があちこちで同時進行です

あちこちから縫いかけの糸が飛び出してる姿…ちょっと異様かな?
針の付いた糸が8本、革ベルトが4本出てるからね~。

絡まって縫いにくそうに見えるかもしれませんが、絡まって縫いにくいんです。

でもでも、話すと長くなるけれど一番スムーズな作り方なんですよ。
これまでの経験で発見してきた通り道みたいなものでして。

アトリエが広々に感じられます
アトリエが広々に感じられます

…ところで、今日は週一のアトリエ通常オープン日でした~。
先週がアトリエマルシェでしたからね~、やっぱり一人だと寂しいな~。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください