カテゴリー
ブログ

2018年3月11日 昨日がうそみたいに静かなアトリエにて

昨日の賑やかさから一転、静かなアトリエです。
物をつくる音と、つくばいの水音だけが響いております…

なんつって。
ちょっとかっちょいい感じで言ってみ~ましたっ。

実際は、かなりのんびりしております。
いや~っ、体の節々が痛みましてね。お腹も痛くなっちゃって。

イベントの準備でくたびれたのかな~?
「歳のせいじゃね?」とか、正論のツッコミはお止め下さい。凹むから。

真っ赤な革のブックカバー作りです
真っ赤な革のブックカバー作りです

そんな中、作ってるのはブックカバーです。
目標に向かって頑張るのもよいものだけど、のんびり作るってのも贅沢なものですなぁ。
やっぱり作るって楽しい。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください