2018年3月6日 レジンの体験講座って、どのくらい人気あるのかな?

土曜日はアトリエマルシェに来る準備、できてますか。
レジンクラフトの体験も出来ることになりましたよ?
…な~んつって。To Be ですよ。

あと4日ということで、楽しみで調子に乗ってますのでね。
軽口もお許し下さいな。

そんな直前、手作りアクセサリーの幻想図書館さんの新作できました~。
6つのブローチ兼ネックレスとのこと。

…いかがでしょう。
一見可愛いようで…怪しいような怖いような…。
角が取られてない古いままの童話のような?

そして、イギリスで撮った写真と現地で仕入れた木のチャームを使っているとのことです。
オリジナリティ高いです、はい。

さらにレジンクラフトの体験も出来ることにな~りま~したっ(本当)。
限定5名様ですからね。レアです。

レジンってご存知でしょうか?
かくいう私も、いろんな特殊加工ができる透明な液体ってくらいの知識なんです。

直前の告知ですので…どのくらい希望があるかは藪睨み…
少ないようなら私が体験してみたい。ワンチャン、あるかな~?

ちょっと工夫してギュッと陳列してみます

ちょっと工夫してギュッと陳列してみます

…で、そのスペースを確保するために、作品の陳列をちょっと圧縮する工夫もしてます。

ネコちゃんの吹き出しのプライスカードです。
これなら「♪ドンドンドンッ、ド~ンキ~」つって若干の圧縮陳列にしても、分かりやすかな~って。
ちなみにツーンとおすまし顔のネコちゃんは、あ~ぼぅ さんの消しゴムはんこですよ~。

【第5回アトリエマルシェ】
http://your-sidedoor.com/event/20180310/

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.