カテゴリー
ブログ

2018年3月5日 「栃ナビ!」さんのご対応に感謝です

いや~っ、いよいよです。
今週の土曜です~、第5回アトリエマルシェ。楽しみ~。

ただ売るだけならネット通販で十分なんですけどもね。
欲しがりですねっ、人間って。

赤と生成りの名刺入れ作りも順調です。
「開催に間に合わせたいな~」つってた一品。

そうそう。
栃木県のポータルサイトの「栃ナビ!」さんから電話がありまして。

イベント情報としてアトリエマルシェを登録してるんですけどもね。
「タイトルをすっきりさせて良いですか?」って。

…えっと、イベントのタイトルの後に「手作りアクセサリー」とか「革細工」とか、キーワード的な言葉を入れてたんです。
それがデザイン上よろしくないということで。

そこはもう、お世話になってますからね。
二つ返事でお詫びしたのですが…

「栃ナビ!」さんに掲載して頂いてるイベントページです
「栃ナビ!」さんに掲載して頂いてるイベントページです

後からメールが来てビックリ。
ホームページと見比べて内容が古くなってた部分も直していただけてました~。

【栃ナビ!】
 https://www.tochinavi.net/event/home/?id=16184

そういう一手間ってありがたいですよね~。
管理してるだけじゃないって感じます。

こちらも頑張って参りますよ。
ここにきて、陳列方法を少し圧縮できるよう一工夫した方が良さそうでして。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください