カテゴリー
ブログ

2018年2月26日 まもなく完成、オーダーメイドのA5サイズのシステム手帳

こんばんは、To Be ですよ。
オーダーメイドのシステム手帳、まもなく出来上がります。

蝶番の凹部分も磨き上がっています
蝶番の凹部分も磨き上がっています

今日中の完成を目指してたのですが…
0時は超えちゃいそうなので、いったん手を止めまして。

表紙、背表紙、裏表紙。
3パーツそれぞれ仕上がってます。

合体して金具を取り付ければ完成ですね~。
この状態でお見せするのははじめてかも。

縁飾りのコバ(裁断面)の仕上がり具合です
縁飾りのコバ(裁断面)の仕上がり具合です

縁飾りもねっ。
コバ(革の裁断面)が仕上がるとグッと雰囲気よくなるでしょう?

ここまで来ると、完成した姿を早く見たいっ。
それは作り手の私も変わらぬ思いです。
まもなく…少し夜なべしたら完成ですよ~。

にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください