カテゴリー
ブログ

2018年2月10日 開始です、オーダーメイドのA6サイズのシステム手帳作り

土曜日ですね。
アトリエの通常営業でした~。

1枚増えたガーランド。でもまだ未完成なんです
1枚増えたガーランド。でもまだ未完成なんです

1枚増えましたよ、ガーランド。
ドアの「O」「P」「E」「N」の。

小人がお出迎えする感じ?になりまして。
どうでしょね?

…でもでも、まだ未完成なんです。
まだまだレベルアップしてゆきますよ。

A6サイズのシステム手帳の型紙です
A6サイズのシステム手帳の型紙です

そしてなんと、お客様をお待ちしながら新たなオーダーメイドの制作もスタートです。
A6サイズ…文庫本サイズのシステム手帳の型紙作りです。

ピンっときたかも。
システム手帳に詳しければ「えっ」って思ったかも。

ミニ6穴、バイブル、A5サイズのシステム手帳です
ミニ6穴、バイブル、A5サイズのシステム手帳です

本日のシステム手帳売り場も撮りましたけどもね。
A6って無いんです。
文具店のシステム手帳コーナーにも、A6なんて売ってません。

謎のオーダーメイドのシステム手帳について詳しくは、また別のお話にて…
続けてるといろんな案件に出会うものですね~。

にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください