カテゴリー
ブログ

2018年2月8日 まもなく完成、オーダーメイドのカラフル名刺入れ

いきなりですが、嬉しいお知らせっ。
月刊誌にアトリエマルシェが載ることにな~りま~した~っ。

うぇ~いっ。
誌面など詳しくは、発売日の2月24日にご報告しま~す。

完成すると見えなくなる部分も、しっかり磨いてます
完成すると見えなくなる部分も、しっかり磨いてます

さて、オーダーメイドの名刺入れ作りが終盤です。
三日三晩にわたって乾かしてきた革がご開帳。

いかがでしょう。
完成すると見えなくなる内側から撮ってますが、しっかり立体になりまして、マチができてますよね。

ネイビーとブラックの違いは、手にとって見れば一目瞭然なのですが…
ネイビーとブラックの違いは、手にとって見れば一目瞭然なのですが…

まもなく完成となりまして。
カラフルな色の配置も写真でお伝えしやすくなりました。

まず右側。
受け取った名刺を一時的にしまっておくポケットは、ネイビー、ブラウン、ブラックの3色です。
重厚な色で、艶のある革です。

それに対して、自分の名刺のストックを入れる側は、レッドと生成りのヌメ革のバイカラー。
赤ってやっぱり生きる力、熱い心。
そして長い時間を掛けて深みのある飴色に変わっていく生成りのヌメ革です。

私なりに配色に心を込めてみました。
完成まできっちり丁寧に作り上げて参ります。

小人がお出迎えするガーランドになりますよ
小人がお出迎えするガーランドになりますよ

ちなみに3枚目の写真は「O」「P」「E」「N」ガーランドの追加パーツの進捗で~す。
小人の靴がくっつきました。靴だけにくっつきまして。
(↑おやじギャグじゃないですよ)
このガーランドは、もちろんアトリエマルシェでも掲げますよ~。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください