カテゴリー
ブログ

2018年1月27日 あーぼぅさん参加決定っ。3月10日のアトリエマルシェ

はいはいはいはいニュースですよ。
あーぼぅさんの参加が決まりました~。
3月10日のアトリエマルシェっで~す。

消しゴムはんことポストカードのあーぼぅさん、3月10日参加決定で~す
消しゴムはんことポストカードのあーぼぅさん、3月10日参加決定で~す

いや~っ、よかったです。
消しゴムはんこ、とっても可愛いですからね。

今は「おだんごちゃん」というキャラのシリーズを制作中とのこと。
facebook で作ってるところも見られま~す。
https://www.facebook.com/abowswkshop/

ぜひ見に来て欲しいな~。

…ところ今日は土曜日。
元気にアトリエの営業日でしたよ。
実はね、開けられないかな~…なんてよぎったんですけども。

土曜日の通常営業準備中の様子です
土曜日の通常営業準備中の様子です

いつも通り潤沢なホットドリンク
いつも通り潤沢なホットドリンク

いえいえいえいえ。
なんかだるいからとかじゃないですよ。

月曜に大雪が降りましてね。
でも火曜にはかなり溶けたので「楽勝っ」つってたんです。

なのに、晴れの予報の水曜も夜に雪でさ。
ところどころ凍った上に粉雪フィルターの危険地帯となりまして。
あんまり危ないようならって思ってました。

3月10日は降らないといいな~。
あるんだよなぁ…3月の雪って。

「O」「P」「E」「N」のガーランドは、使いながら完成させますよ
「O」「P」「E」「N」のガーランドは、使いながら完成させますよ

…あっ、写真の「O」「P」「E」「N」ガーランドはまだ未完成で・す・よっ。
使いながら完成を目指す予定で~す。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください