カテゴリー
ブログ

2018年1月19日 ただいまの制作目標的なお話です

今週もお疲れさまでした。
花金の夜、楽しくお過ごしでしょうか。

いや~っこっちも今週は大変でした。
パソコンが壊れたので予定遅れちゃったなぁ、いろいろ~。
そうは言ってもね、今日も楽しく作ってま~す。

レザー蝶番の4連キーケースの仕込中です
レザー蝶番の4連キーケースの仕込中です

今作ってるのはキーケースですよ~。
かなり下ごしらえが進んでます。

実は、在庫がかなり少なくなってましてね。
ほらほらっ、年末の繁忙期のお陰さまで。

定番品は5色ずつのラインナップ。
生成り、レッド、ネイビー、ブラウン、ブラック。

それが、それぞれ1~2色しか残ってなくてさびしい状況です。
どんどん作ってゆきたいと思いま~す。

マグネットは3つずつそろえたいな~
マグネットは3つずつそろえたいな~

一方で、小人サイズのマグネットはそれぞれ3つずつそろえるのが目標です。
作ってるのはぷちワンストラップシューズですね~。

新しい展示方法だと、そのほうが断然可愛らしいと思んですよねっ。
あ~っ、先週の土曜日の通常営業で写真撮ったんですけども…お見せできませんでした。

それもパソコンが壊れた影響です。
明日も土曜日の通常営業なので、そこで新しいの撮ってお見せしたいと思いま~す。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください