2018年1月11日 制作開始、オーダーメイドの “黒革のシステム手帳”

今日もお疲れ様です、To Be だよっ。
いや~っ、昨日はお知らせを出させて頂きまして。

3月10日のアトリエマルシェの。
facebook だと、お誘いがババ~っといくでしょう?
実は、個人的にはアレ苦手なんです。てへっつって。

オーダーメイドのシステム手帳のパーツ達です

オーダーメイドのシステム手帳のパーツ達です

さておき、新たに始まりましたよ~。
オーダーメイドのシステム手帳作りで~す。

今回は黒革です。
縫い糸も黒。

黒単色でというご希望は珍しくないんです。
もちろんご本人の好みということもありますし、仕事の事情でどうしてもってこともあります。
昔「形だけでも個性的なものにしたくて」ってご依頼を受けたときは、妙に嬉しかったなぁ…。

通常営業のときに手が離せなくならないように…

通常営業のときに手が離せなくならないように…

一方で、土曜日の通常営業の準備もしてま~すよっと。
赤いカップスリーブは縫えば完成の状態で止めてます。寸止めです。寸止め未遂です。
ほらっ、縫い仕事なら途中で手が離せるってことで。

ガーランド作りも楽し~

ガーランド作りも楽し~

ガーランドも増やしてるんだ~。
やることいっぱいで時間が足りないけど…楽しいよねっ、準備って。

にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください