カテゴリー
ブログ

2018年1月7日 完成、カップスリーブの新色・ブラウン

「これはイケるっ」って思うことってありますよね?
例えば仕事やら料理やらマツイ棒的なアイデアやらやら…

でっ、私も思ったんです。
最初のカップスリーブを作ったときに。

ところがどっこいしょ。
ぜ~んぜん注文がありませんでね。
あれ~?あれれれ~?なんて思ってたんです。

でもでも、徐々にぽつり、ぽつりと注文されまして…後から来るタイプなのかな。
この度、新色のブラウンも作ってみま~したっ。
「五角のレザーカップスリーブ Brown」です。

…さておき、連休は楽しくお過ごしでしょうか?
つっても、クリスマス、正月と続いたこの時期です。
体はくたくたかも知れませんね~…無茶すると後から来るかもですよ~。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください