カテゴリー
ブログ

2018年1月5日 いよいよ明日。アトリエ通常営業、初日っ

いよいよ明日っ。
アトリエ “Your Side Door” 通常営業、初日っ。

・営業日:土曜日
・営業時間:11:00~16:00
・定休日:日・月・火・水・木・金曜日
・住所:〒329-2726 栃木県那須塩原市扇町3-2 扇ビル301
 (JR西那須野駅から169メートル、徒歩3分。)
・連絡先:090-4200-4827(戸辺)

これからは毎週土曜日、オープンで~す。
初日の明日はおいしいお菓子と潤沢なホットドリンクを用意してお待ちしております。

先日もオーダーメイドのご相談でご来客があったんですけどもね。
直接お会いできるって、やっぱり良いです。

なにしろ革の手触り。
水の染み込みやすさなんかもねっ、ちょちょっと実演してお話しできちゃう。
ネイビーとブラックの違いだって、直に見れば一目瞭然で・す・よっ。

のんびり、作りながらお待ちしております。
「今ちょっと手が離せないから」なんてことがないようにもしましたよ~。

ピンポン慣らしたときに「今無理です~」ってダメでしょう。
なので、3つの作品を手縫い前で寸止め。寸止め未満。
縫い仕事なら手が離せますからね~。

A看板は通常営業らしく、値段なんかも載せちゃって。
3月のアトリエマルシェのお知らせも作りまして。
楽しみ~。

ではではぜひお気軽にお越しくださいませ。
のんびり、手縫いしながらお待ちしております。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください