カテゴリー
ブログ

2017年12月14日 ブックカバーの表紙の打刻が済みまして

うなされながら目覚めまして。
喉が痛くていたくって。

ツバを飲みこもうとするだけで走る激痛…
「うわ~っ、この大事なときに風邪か~」なんつって。

そんな中でも作り続けておりますよ。
アメ舐めてれば案外イケる。

ブックカバーの表紙と裏表紙の刻印です
ブックカバーの表紙と裏表紙の刻印です

さて、ブックカバー作りの打刻が済~みま~したっ。
どうでしょ、この立体感?

影の様子でつたわるでしょうか。
打つのは時間がかかるけれど、この立体感は大好きなんです。

ちょっと異様なデザインに見えるかな?
大昔の異文化的な印象ならイメージ通りなんですけども。

マグネットのぷち地図帳の仕込みです
マグネットのぷち地図帳の仕込みです

一方、マグネットシリーズはぷち地図帳作りに入りました~。
コツコツ、コツコツ、通常営業スタートやイベント参加に備えます。

…ところで、相変わらず喉は痛むんですけどもね。
熱とか頭痛とか、他の症状はないんだよね。
単純に口をカッパ~と開けて寝てただけかなぁ?

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください