カテゴリー
ブログ

2017年12月10日 完成です、名刺入れとマグネットのぷちショートブーツ

どうもこんばんはっ、まずはお知らせです。
明日11日は所用があるので発送はお休みとなります。
明後日12日の便から再開しますので、よろしくお願い致します。

さて、お二つ完成してますよ。
名刺入れとマグネットのぷちショートブーツです。

完成した名刺入れとマグネットのぷちショートブーツです
完成した名刺入れとマグネットのぷちショートブーツです

名刺入れはこないだも作った赤と生成りの組合わせです。
季節がらなのか、赤色の作品のご注文が続いてますので、頑張りまして。

ちょっとずつ特徴が違うの、伝わるでしょうか
ちょっとずつ特徴が違うの、伝わるでしょうか

そしてぷちショートブーツは2足並んでま~す。
珍しいことです。
コレ結構珍しいことです。
来年からの通常営業やイベント参加を見越しまして、よりいっそう完成品を増やす作戦ですゾ。

…でもでも、2足並んでると気付きませんか?
革の色味やシワ、毛羽立ち方などがちょっとずつ違うんです。

手にとってご覧頂く機会が増えますからね~。
見比べて選んだり出来たら楽しいかなって。
それに、小人の靴屋みたいでいいでしょっ?なんつって。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください