カテゴリー
ブログ

2017年12月2日 マグネットの足跡、第三の小人が登場

…できましたよっ。
「足跡のマグネット」の3種類目。
今度のは「女泥棒のぷちワンストラップシューズ」の足跡っで~す。

いや~っ、どうですかコレ?
だんだん賑やかになってきたでしょ。ホワイトボード。

小人たちが歩き回ってるでしょ~。
空想した絵がねっ、ちゃ~んと形になってくるって楽しいなぁ。
そんなわけで、足跡のマグネットもあと一種類となりまして。

赤い革のカップスリーブもこっそり下ごしらえ
赤い革のカップスリーブもこっそり下ごしらえ

一方で、補充用の制作も進みます。
こっそり作ってました。赤いカップスリーブ。
ぼちぼち下ごしらえが済みますね~。

でもでも、ここでオーダーメイドのご依頼を頂いてます。
明日はそちらに集中したいと思っておりま~す。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください