カテゴリー
ブログ

2017年11月30日 ホワイトボードに小人たちの物語がはじまってまして

もうまもなく12月ですね。
書いてますか、年賀状?

あーぼぅさんの年賀状セットをゲットしました~
あーぼぅさんの年賀状セットをゲットしました~

こちらは、あーぼぅさんから年賀状のセットをゲットしました~。
はりこ犬のイラストが可愛くって。

例年、革を組合わせて干支を描いてましたけどもね。
つるっと切り替え。ちょっとさびしいかな?

でもでも、アトリエマルシェの仲間が作ってるってのもあり、とっても素敵だと思んだよねっ。
あーぼぅさんのfacebookページはこちらですよっ。
https://www.facebook.com/abowswkshop/

さて、一方その頃アトリエでは2種類めのマグネットの足跡が出来てま~す。
ぷちエンジニアブーツの靴底の形に合わせた足跡っで~す。

二人の小人が歩いてる感じで撮ってみましたよっ。
どうどう?

面白がって作ってる理由、伝わるかな。
ぷち靴と足跡のマグネット、ホワイトボードで使ったら楽しいと思うんだよな~。

なんつ~ん。
物語がはじまっている…的な~?

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください