カテゴリー
ブログ

2017年11月29日 2種類目のマグネットの足跡も仕込み中っ

どうもどうもこんばんはっ、To Be だよっ。
いや~っ今日もよく作ったな~っつってね。

チョコをおつまみにちょこっと水割り遣ってまして。
(↑おやじギャグじゃ無いですよ。)

足跡をけがいた跡が見えるように傾けてます
足跡をけがいた跡が見えるように傾けてます

さて、昨日に続いてマグネットの足跡を仕込んでますよ~。
すご~く気に入りましてね。
小人が歩き回ってる雰囲気。

…でっ、4種類あるんです。
マグネットのぷち靴の定番。

それぞれ靴底の形やら大きさやらイメージカラーやらが微妙に違うので、それぞれの足跡を作りた~いって思ってま~す。
全部そろったら写真撮って見せっかんねっ。お楽しみに~。

こっそり作ってたレザー蝶番の名刺入れのパーツ達です
こっそり作ってたレザー蝶番の名刺入れのパーツ達です

そうそう。
もう一つ、赤と生成りの名刺入れもこっそり作ってました~。

下ごしらえがほとんど済んで、もうすぐ縫えるとこまできております。
ほらっ、陰で頑張るタイプだから。
見えないところで色々作ったり進めたりしてるんですよ~。

…まっ、たいしたことはアレですけども。
言わぬが花でもありますけども。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください