カテゴリー
ブログ

2017年11月28日 完成、オーダーメイドのヌメ革100%スニーカー&肩掛けカバン&足跡?

今日は小人の世界です。
写真もいっぱ~いで~すよっと。

まずは完成です。
オーダーメイドの生成りのヌメ革のぷちスニーカーです。

“ピュアニーモ”という人形用のボディの足に合わせるため、靴底の幅を広く作りましてね。
全体の形がどう変わるか心配でしたが、大丈夫だったみたいですね。
生成りのヌメ革100%のお洒落スニーカーになったと思います。

この度も制作のご依頼ありがとうございました。
本作もブライスに似合いますよう祈っております。

そして、一緒に作ってきたぷち肩掛けカバンも完成です。
マグネット無しで作ってます。
ヌメ革のスニーカーと並べれば、いやいやどうして、さまになってるじゃあ~りませんか。

さらに「靴底」のマグネットも作りましたよ~。
これねっ、ぷちマグネットの靴と一緒にホワイトボードに並べると面白いと思いまして。
まるで小人が歩き回ってるみたいじゃない?

ちなみに、アイデアはコラボ作家の幻想図書館(https://minne.com/items/3908904)さんの写真を見てて浮かびま~した~っ。いぇ~いっ。
…えっ?パクリとか言わないで。
ほらっ、これもコラボの範囲内ってことで…お願いっ。

にほんブログ村テーマ ブライス♪へ
ブライス♪

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください