カテゴリー
ブログ

2017年11月13日 教訓、元気があればなんでもできるっ

どうもどうもお疲れさま、To Be だよっ。
いや~っ、やっちまった。
やっちまったなぁ…

というわけで、オーダーメイドの2作品作りの続きです。
まずはシステム手帳作り。

完成直前の型紙を作り直しです。とほほほほ~
完成直前の型紙を作り直しです。とほほほほ~

いや~っ、やっちまった。
型紙のサイズを間違っちゃった。

ほんの2ミリ。
されど2ミリ。
作り直してますよ~。
…言い訳させて頂きますと…やっぱ疲れていたのかも。

下ごしらえの済んだぷちリュックです
下ごしらえの済んだぷちリュックです

一方、マグネットを付けずに作るぷちリュックは順調です。
手縫いの準備が整ったときと、縫い上がりの写真を撮ってま~す。

ひっくり返すとぷちリュックが姿を現しま~す
ひっくり返すとぷちリュックが姿を現しま~す

こちらはさすがに手慣れたものでしょ。
まもなく完成で~す。

…しかしアレですよ。
疲れてるときに無理するとロクなことにならないというお話でした。
2ミリにしょぼくれたな~。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください