2017年11月7日 アトリエマルシェの準備とオーダーメイドのシステム手帳作りです

立ったり座ったりする度に「いててててっ」と声が出ちゃう。
「よっこいしょういちちちちっ」なんて出ちゃう。
そんな腰痛おじさんが一生懸命準備してるアトリエマルシェまであと4日とな~りま~した~っ。

でもでも、昨日よりは痛みも若干ましになりまして。
なので作戦変更です。
大掃除は木曜と金曜にして、他の準備を進めますゾ。
われながらパピポい(のりピー語で賢いの意)。

トランクの形のシステム手帳の型紙を描きます

トランクの形のシステム手帳の型紙を描きます

さておき、オーダーメイドのシステム手帳作りもスタートで~す。
これは凄いですよ~。

なんと、トランクの形のシステム手帳。
そんなの見たことありますか。
お客様がマグネットのぷちトランクをご覧になって閃いたらしいのです。

アトリエマルシェには間に合わないけども、作ってる途中のものってのもイイよね~。
なにせアトリエですからねっ。

アトリエマルシェではぷちマグネット全14種類をそろえてお待ちしたいです

アトリエマルシェではぷちマグネット全14種類をそろえてお待ちしたいです

一方、ぷちマグネットも続々と作ってま~す。
ほらっ、アトリエマルシェでは全種類そろえてお待ちしたいって言ってたじゃない?

…1日1個完成させてゆけばよい計算なんです。
忍者が修行で毎日タケノコを飛び越え続ければ、気付かぬうちに屋根もひとっ飛びみたいなアレですよ。

この難所なんとしてものりきってナイスガイのポーズでお待ちしたいと思いま~す。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す