カテゴリー
ブログ

2017年11月4日 【先着プレゼント第2段】ふわふわ雪のタッセルチャーム・5名様限定

楽しんでますか?連休っ。
ちなみに、来週土曜はアトリエマルシェですよ、ちなみに。

さて今宵は、来場者プレゼント第2段のお知らせです。
「ふわふわ雪のタッセルチャーム」っで~す。いぇ~いっ。

先着5名様です。
幻想図書館さんの作品ですよ~。

いかがでしょう。
冬のコートやバッグなどに似合いそう。

ロマンティックですよね。
ロマンティックが止まらないですよね。(CCB)

幻想図書館さんのminneかSNSをフォロワー様がプレゼント対象ですけどもね…
でも当日フォローOKとのこと。
条件としては結構ザル、安心ですね~。

【幻想図書館さんのミンネ、SNS一覧です】
・minne:https://minne.com/@bookworm
・Facebook:https://www.facebook.com/referencecounter.illubrary
・Instagram:https://www.instagram.com/illubrary/
・Twitter:https://twitter.com/illubrary

幻想図書館さんの作品って、どこか怪しさや陰りが漂う感じしませんか?
ネガティブな魅力って言うんでしょうかね。

いや~っ、アトリエマルシェ盛り上がってきてる感じして嬉しいな~。

…思えば、来場者プレゼントを用意して無いのって私だけだな~。
あっ、でもでも、コーヒーや紅茶などフリードリンクは、ワタクシ戸辺が心を込めて淹れますよ?

第4回アトリエマルシェについてはこちらで~す。
https://your-sidedoor.com/event/20171111/

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください