カテゴリー
ブログ

2017年11月3日 あなたの笑顔に逢いたくて(ぷちマグネット作り)

ず~~~っと会いたかった人と…
会う約束をしたんです、今日。

それを自らお断りして…
アトリエマルシェの準備です、今日。

「最初から約束しなきゃいいじゃん?」って思うかも。
…その通りなんですけどもね。
ついキャッキャキャッキャしちゃってごにょごにょ…ごめんなさい。

合言葉は「アトリエマルシェにぷちマグネットを全種類」
合言葉は「アトリエマルシェにぷちマグネットを全種類」

さておき、ぷちマグネットシリーズをせっせと作ってま~す。
アトリエマルシェで全種類用意したくって。

昨日、ミンネのトップページに掲載されたってお話ししたでしょう。
すさまじい影響力…

普段なら10~20件くらいのミンネ経由のお知らせが、200件を超え、夜になってなお加速っ。
嬉しいけど…難しい展開になってきちゃった予感…
忙しいときにチャンスやらピンチやらが重なるという、なんたらの法則(曖昧)でしょうか。

それでもそろえたいぷちマグネット。
なぜなら…みんな笑顔になるんだよね~。
老いも若きも男も女も関係なく、見ると笑顔になるんです。なんでだろ。

ご縁もつないでくれました。

櫻さんのブライスアルバム。最新の写真も印刷済みです
櫻さんのブライスアルバム。最新の写真も印刷済みです

お得意様の櫻さんには、いつもぷち靴をブライスに履かせて撮って頂けまして。
L版に印刷したアルバムにも、最新のをちゃんと追加してますからね。
アトリエマルシェではぜひご覧いただきたいな~。

アクセサリー作家の幻想図書館さんとのコラボもぷちマグネットからですね~。
最初は「こういうアクセサリーを作ってくれませんか?」って問い合わせを頂いたんです。

でも作れないから「作ってくれませんか?」って返事をしまして。
質問に質問で返す形でスタートしたんですよね~…

…さておきっ、今夜中にA看板用のポスター作りますよ~。
明日にはアトリエのあるビルの前に出したいので。
断腸の思いで作ったこの時間、大切に使ってますよ~。

* 櫻さんのブライス写真は次の URL でいっぱい見られます。
 https://your-sidedoor.com/tag/ブライス/
* 幻想図書館さんの他の作品は次のギャラリーにて。
 https://minne.com/@bookworm
* 第4回アトリエマルシェについては次のURLへGO。
 https://your-sidedoor.com/event/20171111/

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください