カテゴリー
ブログ

2017年10月31日 完成、オーダーメイドのぷちキャペリン帽子&ぷちマルシェバッグ

ハッピーハロウィ~ンッ。
…とねっ、いちおう言ってみましたよ。
ほらっ、やっぱり仕事柄ねっ。行事には乗っかっていくスタイルで。いやらしい話ね。

さておき完成です。
オーダーメイドのぷちマルシェバッグとぷちキャペリン帽で~す。

それぞれ純粋にミニチュアですよ。
「マグネット無しで作れますか?」という質問も増えました。

あれかな?
純粋に置き物になるのかな。
幻想図書館さんとコラボアクセサリーも作ってますけども、そういう用途なのかなぁ?

…まあいいですかね。
マルシェバッグをマグネット無しで作ったのは初めて。
底の形、可愛らしいと思いませんか。

制作のご依頼ありがとうございました。
いつもお世話になっております。

ではでは、引き続きハロウィンの夜をお楽しみくださいませ~。
深酒は体に毒ですぞ。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください