カテゴリー
ブログ

2017年10月30日 よりリアルミニチュア、マグネット無しのぷちマルシェバッグ

木枯らし1号がらしいですね、今日。
キョンキョンですよね、世代的に。
切ない片思いをねっ、猛々しく歌う感じ?流行ったね~。

ぷちキャペリン帽のリボンの下ごしらえです
ぷちキャペリン帽のリボンの下ごしらえです

さて、今日も作ってますよ~。
オーダーメイドのぷち帽子とバッグです。

ぷちマルシェバッグもまもなく完成
ぷちマルシェバッグもまもなく完成

今回はマグネットが要らないってことなので…
ちょっと楽しみにしてました~。
初めてマルシェバッグの底を革だけで縫いまして~。

内縫いによってぷっくりしたバッグの底です
内縫いによってぷっくりしたバッグの底です

いかがでしょう?
よりリアルだと思うんですよ。
リアル小人バッグ。

マグネットを付けるための工夫から、解放されてま~すか~らねっ。
どちらもまもなく完成です。

ところで、冬が始まるよ。
いろいろとドラマティックな季節、冬。
そして冷え症の私はちょっと憂鬱。寒さ対策、しまっていこ~っ。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください