カテゴリー
ブログ

2017年10月25日 にゃんこハンコを押したとこ(第4回アトリエマルシェ)+ちょっと宣伝

苦手なことって、あるよね。
誰にだってあるよね。
ちなみに私はメンタルが弱点です。

そんな私が日々、11/11のアトリエマルシェのチラシを街のお店で手渡し続けてます。
もうねっ、清水のステージからダイブする気持ちですよ。
弱点がメンタルだから。

そんな中こんな中。
「ハンコは押した形が見られないとね~」なんて言葉を頂きましてね…

にゃんこハンコ使用例
にゃんこハンコ使用例

先着プレゼントのにゃんこハンコを押すとこんな感じで~す。
…という画像を今頃UPしま~す。
もちろん第4回アトリエマルシェ(https://your-sidedoor.com/event/20171111/)のページにも載せましたよ~。うぇ~いっ。

…はぁ…自分の低能っぷりに挫けそう…
凹むわ~。とか言ってるそばからソッコー元気ーっ。(あべこうじ)

というわけで次のネタ。
ミンネの特集に掲載さ~れま~した~っ。

ミンネの特集「職人のこだわり光るレザーアイテム」に掲載されました
ミンネの特集「職人のこだわり光るレザーアイテム」に掲載されました

ぶっちゃけピンと来なかったんですけどもね。
作り手仲間によるとけっこう珍しいことらしいのです。

あれかな?
ファミ通の読者投稿ページに載るくらいのレアなのかな?まいっか。

さておき、載ったのは「職人のこだわり光るレザーアイテム」特集です~。
かっちょいいでしょ~。惚れた?惚れなおした?

【ミニ6穴 レザー蝶番のシステム手帳 Red】
https://minne.com/items/7780022

…つってもね。
アレですよ。
一番下の一列の中につつましく載ってるだけですけどもね~。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください