2017年10月21日 手縫いの準備ができまして、黒革のブックカバー

治りました、ものもらい。
いや~っ、早く治したくって。
決して手で触らずにシャバシャバしてたんです。

そんなわけで、今日も気持ち良く作ってま~す。
黒革のブックカバーの下ごしらえが済んでます。
こっから手縫いです。

裁断、床磨き、コバ仕上げ、接着、穴あけ等が済んだ蝶番のブックカバーです

裁断、床磨き、コバ仕上げ、接着、穴あけ等が済んだ蝶番のブックカバーです

実は、コツコツ、コソコソ、進めてたのが革のカラーバリエーション。
ただ色々あるっていうのじゃなくて、お薦めのをそろえたいところ。

このブックカバーが完成すれば、コソコソ目指した目標達成なんです。
有言無言を問わず、常に理想を目指す男。それがワタクシ To Be です。

あっ、うっかりカッコイイこと言っちゃったかな?(地獄のミサワ風)
はきゅーんってさせちゃった?どうどう?

…さておき、第4回アトリエマルシェまであと3週間となりました~。
ここで車でお越しのお客様に駐車場のお知らせです。
駐車場代は無料っで~す。いぇ~い。

まず、会場の「扇ビル」1階の居酒屋さんの入り口前の駐車場をお使い頂けます。
開催時間(13:00~18:00)のみですのでご注意ください。

満車の場合は斜め向かいの市営駐車場をご利用ください。
時間制なので、お帰りの際に駐車代金を負担させて頂きます。

アトリエマルシェ会場

アトリエマルシェ会場

なお最新情報は次のページに次々と追加しておりま~す。

【第4回 アトリエマルシェ 11月11日(土)】
 http://your-sidedoor.com/event/20171111/

素敵な来場プレゼントとかもありますのでね。
これからどんどんお知らせしてゆきますよ~。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す