カテゴリー
ブログ

2017年10月20日 明日土曜日は藤沢駅前でコラボアクセをゲット~

どうもどうもこんばんは、To Be だよっ。
「明日の予定は決まったかな?」(あしたま風)
そんなわけで今宵は明日の告知で・す・よ。

いつも小人サイズの靴やら帽子やら作ってるんですけどもね。
アクセサリーにするのは諦めてるんです。センスがアレでね~…
それを幻想図書館さんがコラボで仕立ててくれておりまして。

そんな幻想図書館さんがイベントに出店しま~す。
明日10/21(土)藤沢駅前にて~。

【湘南クラフトMarch 2017秋】@藤沢(フジサワ名店ビル)
https://shonancm.jimdo.com/

「藤沢までは行けないよ~」って場合は、幻想図書館さんの作品はネットでもゲットできま~す。
https://minne.com/@bookworm

なんだか台風来てますけども…
関東が荒れそうなのは月曜らしいので、明日はきっと大丈夫っ。

屋内のイベントなので、友達同士で、ご家族で、デートで、いいんじゃないかな?
マッサージやら占いやらのワークショップや飲食コーナーもあるみたいです。
「明日の予定は決まったかな?」(あしたま風)

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください