カテゴリー
ブログ

2017年10月19日(第二部) 櫻さんのブライス写真、秋冬の装いぷちスリッポン編

夜は一段と寒さが増しますね。
「寒いのは体だけじゃないよ」というあなた。

お待ちかねっ、櫻さんからブライスの写真が届きました~。
今夜の分は3枚で~す。

櫻さんのブライス写真です
櫻さんのブライス写真です

座った様子。ドールハウスは櫻さんの手作りです
座った様子。ドールハウスは櫻さんの手作りです

靴はオーダーメイドでお作りしたぷちスリッポンです
靴はオーダーメイドでお作りしたぷちスリッポンです

いかがでしょうか。
すっかり秋冬の装いです。
なにげに櫻さんの手作りというドールハウスも賑やかになってますね。

もちろん足元は、昨日できあがったばっかりのぷちスリッポンです~。
サイズもぴったりとのことで、ホッと胸をなでおろしてます。

初めて作るもので、しかもサイズを正確にってプレッシャーです。
ほらっ、そもそも生まれながらの小心者ですからね。
小心なら負ける気がしませんからね。
もうねっ、強気ですよ。あれ?

櫻さん、いつもありがとうございます。
暖かくお過ごし下さいませ。

にほんブログ村テーマ ブライス♪へ
ブライス♪

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください