カテゴリー
ブログ

2017年10月18日 完成です「ピュアニーモ」用のぷちスリッポン

完成です。
オーダーメイドのぷちスリッポンで~す。

いかがでしょう?
なかなか可愛らしくなったんじゃないかな。

ちょっとずんぐりしてるな~って思ったかも知れません。
幅を広くとってるんですよ。
「ピュアニーモ」という人形の足に合うように。

もちろん靴底は工業用マグネットシートです。
メタルのスタンドにくっついて、ブライスのポージングを助けます。

そして、今回も型紙から全てオリジナルです。
始まりは、本に載ってる型紙の改造からでしたが…

櫻さんのご要望にかなり鍛えられたと思うんですよ。
ありがたいことですよね。

この度も、ご依頼ありがとうございました。
ブライスが履いた写真もお見せ頂けたら嬉しいです。
似合いますように。

にほんブログ村テーマ ブライス♪へ
ブライス♪

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください