カテゴリー
ブログ

2017年10月17日 まもなく完成、オーダーメイドのぷちスリッポン

再開ですっ。
オーダーメイドのぷちスリッポン作りっで~す。
一気に縫い上がりまで来てますよ~。

オーダーメイドのぷちスリッポン、まもなく完成です
オーダーメイドのぷちスリッポン、まもなく完成です

仕様の調整がありましてね。
甲に少しベロがある形になってます。

えっと、普通は作りはじまってから仕様を変えることはありません。
それでも特別な事情があったり、見合う費用負担の申し出があったりすれば出来ることもあります。

今回はスムーズに方向転換できたんじゃないかな?なんて。
再設定した寸法にかなり合ってますよこれ。

…ところで、靴底が広くてもっさりした雰囲気ですよね。
それは仕上げの前だからですよ。

完成したらもっとシュッとするハズ。
さあっまもなく完成ですよ~。

にほんブログ村テーマ ブライス♪へ
ブライス♪

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください