カテゴリー
ブログ

2017年10月11日 久々っ、黄丹の草木染めの糸にてブックカバーを作るゾ

どうもどうもこんばんはっ、To Be だよっ。
今宵も更けて参りましたね、今日もお疲れした。
ぼちぼち一杯どうでしょか。

お馴染み?ブックカバーのパーツ達です
お馴染み?ブックカバーのパーツ達です

さて、こっちでは新たな仕込みですよ~。
お馴染み?
…のブックカバー作りっで~す。

でもでも、今回は黄丹(おうに)の糸で縫いますよ。
これも久しぶりだな~。

知ってますかね?黄丹。
草木染め作家さんの手による和の色合い。
オレンジっぽいのだけど、陽が昇るときのいろなんだってさ。

とうのも、熱心になって進めてました材料の仕入れ先の改善が順調でして。
やってみるもんだよね~。

でさっ、自ずと川上から川下に向かうよね、改善。
品ぞろえとかギャラリーの整備に気を使えるようになってきま~した~っ。いぇ~いっ。

オーダーメイドの制作も一段落して「今だ~っ」なんつって。

こっそりマグネットのぷちリュックも完成してます
こっそりマグネットのぷちリュックも完成してます

ちなみに、こっそりマグネットのぷちリュックも完成してますからねっ。
このリュックめっちゃ可愛くないですか?

これお気に入りなんですよね~。
ある日いつものそっけないマグネットがこれに変わってたら、ニマニマしちゃうと思んだよねっ。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください