カテゴリー
ブログ

2017年10月9日 ミニチュアのブーツ&帽子&トランク完成。旅立ちっぽい…

体育の日も暮れてゆきますね。
連休はお楽しみでしたか。

さて完成です。
オーダーメイドのぷちトランクです。
こげ茶の革で、マグネット無しの純粋なミニチュアとして作って参りました。

ひょっとして連休で良好だったりしたら、今頃トランクの片付けかも知れませんね~。
いつも撮って無い角度から、フタを開いた状態で撮影してみ~ましたっ。

そんなわけで、オーダーメイドのミニチュア3点、できあがりで~す。
黄色いブーツ、リボンの帽子、そしてトランク。

並べて撮ると、旅の準備ができたって感じしませんか?
トランクが大きいから、2~3日の旅行じゃ無いよコレ。
長くなりそな旅立ちなのかな~。

マグネットじゃ無いってことで、お客様がどのように飾られるのか興味深々です。
長くお楽しみいただけますように。
ご依頼ありがとうございました。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください